« デートde叙々苑 | トップページ | ハワイへ!~1日目:午後編~ »

2009年5月31日 (日)

夏に向けてのお買い物

デートの帰りにミニプラに寄ってみて、ついお買い物しちゃった。

Imgp5514

サナエクセルのアイシャドー:シャイニーシャドウSH02(水色)1,050円

トゥリング。逆さまになっちゃってるけどハート型945円。

アイシャドーは完全に衝動買いだけど
トゥリングは前に使っていたものがダメになっちゃったからちょうど良かったかな。

わたしの足の指の形だと周りが全部金属のタイプだと
その両隣の足の指がすごい痛くなっちゃって、、
その点こーゆー伸びるテグスタイプ(?)はしっかりフィットするけど痛くなくて
フツウのトゥリングが向いてない人でもオススメな気がするicon

アイシャドーもキラキラツヤツヤした感じがしてまぶた全体に付けてみたらイイ感じだったicon

夏っぽいアイテムのお買い物したけど、、その前に梅雨だなぁ。。

|

« デートde叙々苑 | トップページ | ハワイへ!~1日目:午後編~ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デートde叙々苑 | トップページ | ハワイへ!~1日目:午後編~ »