« ジェルでフレンチ | トップページ | デートde叙々苑 »

2009年5月30日 (土)

お団子を染めてみた

先日買った← ヅラ団子メガ団子。
ビミョーに色が違うもんだから何げに使えない日々が続いております。。

どんだけ違うかってぇと

Dvc00202_2

↑これくらい。光の加減で何とかなるような、、でも気になるような、、icon
わたしの髪色は右側の前髪ヅラウィッグに近い。
そろそろカラーとかしに美容院に行こうと、このヅラ団子を買った時に思ったんだけど、
ある時ふと『ヅラの方を染めてみたらどうだろう?!』と思いついた。

人毛じゃないからカラー剤とかで溶けちゃったり、縮れちゃったりするかもしれないけど
今のまま使えないんじゃもったいない度に変わりはないもんね。

そこで←髪の色を暗く戻すカラー剤を買ってみてチャレンジしてみたicon

Imgp5484_2

↑染め中。

自毛と違ってポーンと置いておけるし、360℃チェックしながら染めていけるから楽だね~。
あと、泡タイプにして大正解icon中までクシュクシュ泡を入れていける感じでこれまた楽だったicon

-----------------30分経過-----------------

洗い流して~
フツウの人間用のシャンプーを2回して~~
フツウの人間用のリンスして~~~
ドライヤーでガシガシ乾かして~~~~

Imgp5492_2

完了iconiconicon
全く一緒ではないけど、なりなんとかなるレベルになったんじゃないのiconicon

ただ、うっかり油断したらジェルネイルがうっすら染まってしまいましたicon
手袋は我慢強く最後までしておくべきなのね、、普段自分でカラーとかしないから知らなかった。。

すべてのカラー剤がすべてのヅラに使えるとは限らないけど、出来ることもあるってこれでわかりました。

|

« ジェルでフレンチ | トップページ | デートde叙々苑 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェルでフレンチ | トップページ | デートde叙々苑 »