« ハワイへ!~1日目:午前編~ | トップページ | 体験ABC »

2009年5月24日 (日)

お団子ヘアーが簡単に☆

最近ってか結構前からよく見るお団子ヘア。

あの、シンクロとかCAとかがやってる感じのじゃなくてすごい高い位置に作る、あれね。

やってみたくって何度チャレンジしてもうまく行かない。。

手先は器用な方なのに。。

いつも行ってる美容院で担当さんに相談してみても、『…慣れだな。』ってicon

諦めていたある日。

妹が実家に帰ってきたら、まさにあたしのやりたいそのお団子ヘアで現れるじゃないのiconicon

『妹の方が髪が長いし、量も少ないから慣れやすかったのかな。。』と、思っていたら。

『お姉ちゃん、これ知ってる?』っていきなりそのお団子をカパッと外すじゃないのiconicon

づっ、、、ヅラですかっiconiconicon

さっそく詳しく聞いて、あたしも買いましたわよ。

その名も

メガ団子icon

あたしは↓ココで買ったよ。

売り切れてるお店も多い中、なかなかすばやい対応でした。

あと、送られて来る箱がかわいかった。なんとなく女子力上がる感じicon

色はTNC(耐熱ナチュラルカラー)を選んだんだけど、

最近全くカラーをしていないあたしにはちょっと明るすぎたかな。。

手持ちの前髪ヅラともビミョーに色が合ってない。。

でもまぁ、そろそろカラーもしないと、と思っていたところだからまぁいっか。

って程度だったけど。

前髪ヅラはいつも行ってる美容院で買った人毛のヅラだそうでカラーとかもしてもらえるらしい。

団子ヅラはあまり店頭では見かけないから色合わせが難しいね。

それでもこれから突入する梅雨の季節とかにはすごい活躍しそうな予感ですicon

|

« ハワイへ!~1日目:午前編~ | トップページ | 体験ABC »

お買い物」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイへ!~1日目:午前編~ | トップページ | 体験ABC »