« ウォーキングシューズを買いました | トップページ | 歩数計も買いましたっ »

2009年6月13日 (土)

浅草橋でお買い物☆

会社のお友だちNさんとIさんと浅草橋へお買い物に行ってきました。

問屋街だからお店が閉まるのが早いんだよねぇ。。
それでも20時くらいまでやってるお店があるんだから昔よりは
のびたのかな??

浅草橋と言えば貴和製作所。
久しぶりに行ったらなんかお店がリニューアルされてたw(゚o゚)w

家にあったニッパーやヤットコがすごい古い物で使いづらかったので
(しかも母親のものだったし)自分用にとうとう新しいのを
買いました。

Dvc00218

ニッパーとヤットコの平と丸がセットになってケースに入って1260円
少し値下がりしたって書いてあった。ラッキー☆

ケースは2種類あってもうひとつの方がブラウンでそっちの方が汚れが
目立たなさそうだったんだけど、こっちにしちゃった。

Dvc00217

だってこっちの方がロゴがかわいかったんだもん。
こーゆーアガるポイントは持ち物、大事です。

後はやっぱりなにか作りたいから、って事でこのキットを買いました

Dvc00219

かんざし?とコームピン?みたいなのが2つ作れるキット。525円。
昔は作れば安いし、楽しいって感じだったけど、最近キット自体が
高くなってる気がする。。
いや、、もしかして既製品が安くなってきてるのかも?!

作る楽しさと、作った方が安いでしょのオトク感があったのは今日は
これだけだったなぁ。。

その後もう1店アクセサリー屋さんに行ったけど成果無し。。

NさんとIさんは飯田橋まで歩いて帰ると言うので、わたしもひと駅
だけ一緒に歩いて秋葉原へ。
そこで二人とお別れして解散となりました。

わたしはそのままアキバヨドバシへ。。。

|

« ウォーキングシューズを買いました | トップページ | 歩数計も買いましたっ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキングシューズを買いました | トップページ | 歩数計も買いましたっ »