« お祝いディナー@アンジェリーナ | トップページ | 浅草橋でお買い物☆ »

2009年6月11日 (木)

ウォーキングシューズを買いました

会社の帰りに表参道のニューバランスにウォーキングシューズを
とうとう買いに行ってきましたっcc= cc=┌( ・_・)┘

きちんとサイズを測ってくれる人がいて、
相談にも乗ってくれてかといって押し付けるわけではなく、
お買い物のしやすいお店だったなー☆

買ったのはこれ。

Dvc00217_2

WW60シャンパンベージュ。新色なんだって(・∀・)☆
本当はもっとウォーキングに特化した靴がもちろんあったんだけど、
見た目も大切、普段の服とのコーディネートも大切、って事で
まずはこっから入る事に決めました。

でもこのデザインでちゃんとウォーキングシューズのジャンルなんだからすごい!よね~☆

このデザインは細身の部類だそうなので、やや幅の広いあたしの足に
合うかどうかが心配。。合うといいなぁ。。

お店で痛くないと思った靴でも実際街で履くと痛かったりするの、、
あれ何なんだろうなぁ。。(;;;´Д`)

|

« お祝いディナー@アンジェリーナ | トップページ | 浅草橋でお買い物☆ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝いディナー@アンジェリーナ | トップページ | 浅草橋でお買い物☆ »