« スープカレーと200インチで観るMISIAのブルーレイ | トップページ | ハワイへ!~4日目~ »

2009年6月28日 (日)

ハーンが移動しちゃうなんて( p_q)

Nさんとわかれた後に、銀座ハンズをフラフラして、帰路に向かうことにしました。

途中、税金を払いにコンビニ・定期券の更新で駅に寄り・買い物をして帰ったけどトータル4.7km歩きましたっ!

その買い物がこちら。
Dvc00254
HARNNの石鹸。左からラベンダー・レッドライス・ローズヒップティーです☆

以前何度か人にいただいたことがあって、香りも使い心地もすごい好きな石鹸だったので、以前からお店に行こう行こうと思ってたんだけど、なんとなーく今日になってしまいました(^^;)

HARNNの情報はこちら

お店の前に行って見てビックリ!!なんと本店が移動してしまうとゆーではないのっΣ(゚д゚;)しかも今月いっぱいだなんて( Д) ゚ ゚

しかも移動先の青山本店は7月末にオープンで詳細がまだ案内できないって。
日本橋三越とかに多少コーナーがあるとしても、きちんとしたお店は1ヶ月日本に無い事になる。。たまたま来ておいてよかったぁ、、やっぱりあたしってなにか勘が働くわっ☆

それにしても石鹸の値段にまたビックリ!なんと1個651円もするのね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そんなこととは知らず、いくつももらったので贅沢に使ってたよぉ。。

でも今度から青山に行かなきゃいけない事と、それも7末まで待たなきゃいけないことなどいくつか重なったので思い切って3つ買っちゃいました。
どの石鹸も顔にも体にも使えます☆

ってか、、石鹸しか買えなかったよ。。他の物も相当高くてびっくりしました( ̄○ ̄;)!本店のタイだとどれくらいの金額で買えるんだろうなぁ。。
タイにもまたいつか行きたいと思っているけど、なんだか最近危なそうだよね。。

Dvc00252
ウォーキング中に隅田川を渡りました。
日中は天気が良かったのに、夕方はなんだか雲が多めだった。。せっかくの写真だけどちょっと残念でした。

|

« スープカレーと200インチで観るMISIAのブルーレイ | トップページ | ハワイへ!~4日目~ »

お買い物」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スープカレーと200インチで観るMISIAのブルーレイ | トップページ | ハワイへ!~4日目~ »