« 歩数計も買いましたっ | トップページ | 久しぶりのウォーキング »

2009年6月15日 (月)

レナーズのマラサダと大国魂神社

今日のデートはクルマでおうちまで迎えに来てくれました。
途中みなとみらいによってレナーズのマラサダを買ってきてくれた☆

Dvc00220 Dvc00221

わぁ~~~い゜.+:。( ・∀・).+:。
ハワイに行ってから彼もすっかりお気に入りらしい。いい事だ♪

それから府中にある大国魂神社に行ってきた。

Dvc00223

わたしの仕事運の悪さから以前から行きたいと思っていたところだっ
たんだよね。仕事運にご利益のある神社として、検索すると結構
出てくるの。

Dvc00224

神社は敷地が広くてキレイだった。人もいっぱいいたなー。
最近落ち着いてきてるとはいえ、やっぱりいいとは言えないわたしの
仕事運、、、ご利益がありますように。。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

帰りに近くにラーメン屋さんの青葉があったので、そこで食べました
やっぱりおいしいねぇO(≧▽≦)O

Dvc00225

なんとなーーく、お店の中で写真は撮りづらかったので外観だけ。。

そのままフラフラとドライブをして、南町田のグランベリーモールに
も行ってきました。
何年も前に1度だけ行ったっきりだったけど、さびれてしまったりし
ないで、結構お客さんがいたなー。

もともと買いもの目的じゃなかったのでなんとなくお茶したり、
フラフラして見ただけだったんだけど、福助アウトレットで
ウォーキングシューズに合いそうな靴下4足で1050円と、

Dvc00226

エコバッグを買ってみた。これは税込み500円。
このフクスケのロゴがカワイイと思うのは、、わたしだけ?!
広げるとこのロゴの部分が内ポケットになって、肩にかけられる
位の大きさになります。広げた時も外側にもう1個フクスケがいます。
もっと違う色があったらよかったんだけどなぁ、、

|

« 歩数計も買いましたっ | トップページ | 久しぶりのウォーキング »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩数計も買いましたっ | トップページ | 久しぶりのウォーキング »