« ジャワティーのミント | トップページ | 非常識にも程がある!!! »

2009年7月17日 (金)

PAUL&JOEの機内販売☆

東北地方在住のお友だちのTさんが東京にお仕事で来ると言うので、久しぶりに会いました。

ヒコーキに乗ってくるので機内販売で気になるのがあるなら買ってくるよー、と声をかけてくれたので調べてみたらステキなの発見゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ってことで、お願いしちゃいました↓

Imgp5634 Imgp5635

ポールアンドジョーのANAオリジナルコスメキットです☆詳細はこちら
国内線の機内販売でこんなの出ちゃうんだね~~w(゚o゚)w

webで見ていた時はちょっとオバチャンっぽい柄なのかな、、と思ったんだけど、一目見て超カワイイ(≧m≦)と、前言撤回ww

右が開けてみた写真です。
ポーチはファスナーなんだけど、がま口のようにカパッと開くような変わった形。中にはちゃんとこまごました物が仕切れるポケットがいくつかついていてなかなか手が込んでいる感じ。
手前左はティッシュケースとミラーが一緒になったものです。

まだどれもこれも使っていないけど、こーゆーのって女子力アガるよねぇ~♪
私はこのベースを使ってみるのが楽しみです( ´艸`)

|

« ジャワティーのミント | トップページ | 非常識にも程がある!!! »

お買い物」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャワティーのミント | トップページ | 非常識にも程がある!!! »