« おすすめアイライナー! | トップページ | 赤坂サカスの夏祭り »

2009年7月25日 (土)

オーセンティックのハンバーガー

会社の帰りに、IさんとTさんと赤坂?溜池?六本木一丁目??にあるAuthentic(オーセンティック)にハンバーガーを食べに行きました☆

18時過ぎにお店に着いた時点で既に団体様が1組。
おしゃべりしまくりで21時過ぎまでいたけど、その間にも入れ替わり何組ものお客さんが入ってました。

初めて行ったお店だったので3人して名物らしいブロッコリーハンバーガーを注文しちゃいましたw

Dvc00278

思いっきりブロッコリーがゴロゴロ入ってます!
ハンバーガーはすべてフレンチフライ付き。

右にうっすら見えているのは別オーダーしたドリンク、ジンジャーエールです。ジンジャーエールは普通のカナダドライともう1種類、辛口のナントカってやつがありました。わたしは辛口の方を注文。…カナダドライの方がおいしかったかなー??

肝心のハンバーガーは本当においしかったです☆
バンズがすごーく茶色いのに焦げているわけではなく、ほんのり甘みがあります。
ふっくらサクサクしていてパンだけでも味があっておいしい感じ。

中身はブロッコリーはチーズが絡まってて、どこのハンバーガーとも違う味。
そしていろいろなところのクチコミを見ても必ず書いてあるんだけど、湯で加減が絶妙です。歯ごたえがすばらしい!

お肉は、、特に印象に残るわけでもなかったけど、、でも決して悪い印象もありません。

ソースがたっぷり入っているので専用の袋に入れて食べるんだけど、わたしはなぜか途中で袋に穴が開いてしまって手がベタベタになってしまいました。。

お店は想像以上にこじんまりとしていてビックリしましたがインテリアとかもオールドアメリカンなカワイイ感じ。

店員さんたちは、わたしたちが食べ終わっていつまでしゃべっていても嫌な顔1つせずに、邪魔するわけでもなく、放置するわけでもなく、ちょうどいい距離感でお店に居続けてくれていました。

帰る時には楽しく会話もしてくれて、いいお店だったなー☆

ハンバーガーでもクアアイナみたいにちょっとしたお値段のするお店なので気軽にしょっちゅうって感じじゃないかもしれないけど、また必ず行きたいです☆

|

« おすすめアイライナー! | トップページ | 赤坂サカスの夏祭り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすすめアイライナー! | トップページ | 赤坂サカスの夏祭り »