« ラデュレのマカロン! | トップページ | 演歌歌手みたいw »

2009年7月20日 (月)

日光と佐野アウトレットに行ってきました

わたし。

関東人なんですが、日光の華厳の滝を見た事がありませんでした。
小学校の修学旅行とか、違ったんだよね。。今思うとかなり教育に変わった面のある自治体に住んでいるようです。。

で、大人になってから日光は2回行った事あるんだけど、2回とも濃霧で滝は見れず…今回3回目にしてとうとう華厳の滝を見ることが出来ました(゚▽゚*)

Imgp5574

なるほどこれが日本三大瀑布の1つ!音も水量も規模がとにかくでかかった!!やっぱり感動しました!

こーゆー所は案外大人になってから行く方が感動するのかもね。
ちなみに私、京都も大人になってから初めて行きましたが子供じゃ退屈だったと思います。

Imgp5587
せっかく日光に来たので中禅寺湖と、

Imgp5603 Imgp5613_2

日光東照宮にも行ってみました。完全に修学旅行ですww

三猿も眠り猫もよく数あるあの建築物の装飾からあれらが有名になったなぁと変な関心をしてみました。

Imgp5627

東照宮前にある神橋。これも世界遺産であり、日本三大奇橋だそうです。下を流れている川の水がめちゃくちゃキレイでした☆

Imgp5631

帰りに佐野プレミアムアウトレットに寄ってみました。
あまり買いたいものは無かったかなー。。やや無理やりスケチャーズのスニーカーとエコバッグを買って帰ってきました。前回買ったエコバッグはすぐに壊れちゃいました。。
今回のは大丈夫だといいんだけど。。。

本当はアローズに入っているキャスキッドソンをかなり楽しみにして行ったんだけど、、ラインナップもB級具合もイマイチでした。。

←ネットショップで買った方が種類もいっぱいで汚れてたりもしないみたいだし、、とあきらめて帰ってきちゃった。このお店とかだったら送料かけても数百円しか変わらなかったりするみたいです( ´・ω・`)

|

« ラデュレのマカロン! | トップページ | 演歌歌手みたいw »

お買い物」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラデュレのマカロン! | トップページ | 演歌歌手みたいw »