« 横浜ロイヤルパークタワー!! | トップページ | BOUL'MICHのマカロン »

2009年7月27日 (月)

ダブルレインボー!!

Dvc00315

帰りの電車の中で虹が出ているのを発見!
しかもダブルレインボー!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

どうしても、どうしてもガマン出来なくてケータイで撮っちゃいました。電車の汚い窓ガラス越しだったから、、仕方ないけどよぉくよぉく見ると右側にもう1本あるのです☆

さらにガマン出来なくて、途中下車して撮ってみたけど

Dvc00317

肉眼ではダブルで見えたけど写真ではもう無理でした( ´・ω・`)

|

« 横浜ロイヤルパークタワー!! | トップページ | BOUL'MICHのマカロン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2009年7月・・・
こんな頃からブログやってたんだ・・・w

それにしても、ダブルレインボーってテンション上がるねー♪
ほんの一時で消えちゃうから、写真撮れただけでもラッキーかもね。

投稿: N | 2010年10月 6日 (水) 22:36

■N■
やってる、、って言うだけは言ってなかったかしらねぇ??(゚ー゚;
 
Nのよりかなり見づらいけど、、ダブルなの
わかってもらえるでしょうか。。
 
年明けに帰ってくるんだね(゚∀゚)
そしたらハワイでお土産買ってくるから
荷物のスペースと予定を空けといてくれたまえw
 
なんだったらリクエストも承りますぜ☆

投稿: malulani | 2010年10月 6日 (水) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜ロイヤルパークタワー!! | トップページ | BOUL'MICHのマカロン »