« クリアアイズに新製品?! | トップページ | コラボレーション:ロッテカスタードケーキ×よーじやカフェ »

2009年7月20日 (月)

クロックスの変わった?ジビッツ

Dvc00286

船橋のららぽーとのクロックス取扱店で見つけました。
webによると直営店ではなく取り扱い店みたい。でも、クロックスしか売っていないお店でした。

素材がスエード調で直径が9cmほどある、かなり大きなジビッツです。こんなの初めて見た(・・)

1つ430円ほどしたのでちょっと迷ったんだけど、、

←去年買ったこのブーツのブラウンに付けたらカワイイかなーと思って、、去年と違う顔になるしいいかなって思って買っちゃいました♪

他にむらさきと黒がありましたがピンクはこの2つ(しかも1つは現品)で最後でした。

あー、ちょっと秋冬が楽しみになってきた(≧m≦)

|

« クリアアイズに新製品?! | トップページ | コラボレーション:ロッテカスタードケーキ×よーじやカフェ »

お買い物」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリアアイズに新製品?! | トップページ | コラボレーション:ロッテカスタードケーキ×よーじやカフェ »