« 演歌歌手みたいw | トップページ | 富良野デリスのプリンとチーズケーキ »

2009年7月20日 (月)

ニットシュシュの夏バージョン

Imgp5637

編み物がちょっとだけ出来るわたし。
夏っぽい糸でシュシュを作ってみました☆

材料はすべてダイソーで揃えちゃったw

冬の毛糸と違ってかなり細いので(かぎ針が3号でした)、完成までちょっと時間がかかったけど、ところどころにビーズもちりばめて自分的には満足です(゚ー゚)

このビーズ、編み始める前に先に糸に通しておかなきゃいけないところがポイントです。
あと、継ぎ目の無いゴムを使わないと糸が細いので特にバレやすい。。
冬の毛糸だと自分で結んで輪にしたゴムを使っても結構ごまかしきくんだけどね。

|

« 演歌歌手みたいw | トップページ | 富良野デリスのプリンとチーズケーキ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 演歌歌手みたいw | トップページ | 富良野デリスのプリンとチーズケーキ »