« ご当地キティin 日光 | トップページ | PAUL&JOEの機内販売☆ »

2009年7月16日 (木)

ジャワティーのミント

Dvc00282_2  先日。
ウォーキングにヘルシアウォーターを忘れて出てきてしまった。

さすがに目的地に着く頃には結構のどが渇いちゃった。
暑い季節だし、水分は摂ったほうがいいだろうと思ってふらっとコンビニに入ったら、こんなの見つけました。
(家に帰ってから撮影したため、飲みかけw)

ジャワティーのミントティーなんて初めて見たんだけど。。
CMや広告も見たことないし。。

地域限定かな?
試験販売かな??

味は。。。。

私、ミントティーとかあんまり好きじゃないんだった。。( ̄Д ̄;;

|

« ご当地キティin 日光 | トップページ | PAUL&JOEの機内販売☆ »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご当地キティin 日光 | トップページ | PAUL&JOEの機内販売☆ »