« 非常識にも程がある!!! | トップページ | とうがらしのリップグロス »

2009年7月18日 (土)

ホンモノ薬用リップのケータイストラップ

Dvc00276

去年の夏、たまたまアキバヨドバシで見つけてとっても重宝していたメンタームのミニサイズの携帯ストラップを旅先の栃木で見つけることが出来ましたヽ(´▽`)/

気に入ったのに次に買いに行った時にはもうどこにも見当たらなくって、、白いバージョンなら今でもハンズなんかで見かけるんだけど、こちらの緑のはSPF12なのでどうしてもこっちの方が良かったの。

もう1回見つけられてラッキーでした☆
その場にあるだけ買い占めてきたww

普通のメンタームよりしっとり(ベッタリ?)していて長時間塗り直さなくていい感じがお気に入り♪

会社でランチにケータイとお財布だけ持って行った時でもさっと塗れたりするところもお気に入り♪♪

買い占めたとはいえ、ダース売りしてたわけじゃないし、、大事に使おう。


↑ネットでも買えるところを見つけたので、、もうちょっと買っとこうかな。。

|

« 非常識にも程がある!!! | トップページ | とうがらしのリップグロス »

お買い物」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

突然すみません。
私も、いまさらながらこのタイプのメンタームを探して、こちらのブログにたどり着きました。
今はやはり白やピンク、柄のタイプのしか販売してないのでしょうか?
どこかで販売してるかご存知ないでしょうか?!

投稿: ree | 2010年2月22日 (月) 14:06

■ree様■
コメントありがとうございます。
そうなんです、、わたしもこの後も気をつけて見るようにしてるのですが見つからないんですよね。。
この記事自体が相当前の物になってしまうのでほとんど参考にならないかもしれませんが、わたしは栃木のサティの基礎化粧品売り場で見つけました。

電気屋さんだけじゃなくてそういった辺りも探してみるといいかもしれません。

お役に立てずに申し訳ありません。。

投稿: malulani | 2010年2月22日 (月) 23:11

ありがとうございます。
やはり売っていないですよね。
UVなので夏前になったら、また販売されるかなぁと、期待せずにまってみようかと思います!!
ご丁寧に教えてくださってありがとうございました!

投稿: ree | 2010年2月23日 (火) 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非常識にも程がある!!! | トップページ | とうがらしのリップグロス »