« ねこザル | トップページ | ディナー@リストランテ ロッソ エ ネロ »

2009年7月 2日 (木)

リプトンリモーネのオマケ:スイーツコレクション☆

Imgp5526
今日getしましたぁ(≧∇≦)

少し前にyahooのニュースで見て気になっていたんだけど、6月下旬発売って書いてあったのに全然見かけない。。
と、思ってたら!すでにいろんな人のブログで手に入れたことが書かれてるぅ( ̄□ ̄;)!!

しかも、もう結構見当たらないような事があちこちで書かれてて、、ビックリしました。

だってチェックしてたんだもん。それなのに見かけなかった。。
そしたら今回はコンビニ限定だって。。
一応見てたんだけどなー、、たまたまかもしれませんが、セブンとapには入った形跡もありませんでした。。

会社の帰りにNさんとちょっと探してみたけど見当たらない。。人の多く集まる感じの街のコンビニにはもう全くありませんでした。

でもこれ、たった4件目、とある駅までの帰り道に見つけました!ラッキー☆やっぱり運は強いのです( ^ω^)♪

あまり若者が近寄らなそうな街のコンビニにありました。しかもクリームビスケット以外全部あったな~(・・)わたしは写真の3種類がほしかったので良かったぁ( ・∀・)

どれもやっぱり作りは凝ってるね~!
ここまで精巧に作ってくれるなら、甘い匂いとかも付けちゃえばいいのに。バニラとかチョコとかオレンジとかさー。

リプトンさん、次はそこまで凝ってください^^

|

« ねこザル | トップページ | ディナー@リストランテ ロッソ エ ネロ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこザル | トップページ | ディナー@リストランテ ロッソ エ ネロ »