« ブタのキラキラチャーム☆ | トップページ | デザート@聘珍樓横濱本店 »

2009年8月15日 (土)

母の誕生日

Imgp5664

少し前の母の誕生日に新宿伊勢丹でケーキを買って帰りました☆
L’OLIOLI 365というところのもの。

直径15cm位とかなり小ぶりでデコレーションが今まで見たことないくらいカワイイ!!

きちんとスポンジケーキで、このデコレーションもバタークリームじゃなくて生クリームだと言う。デコレーションは1つずつビミョーに違うんだけど、どれも味は同じだと言うことで、わたしはこれをチョイスしました。

母もとても喜んでくれました^^

味はまずくはないけど、忘れられない味!ってほどでもない。。
でも印象的には忘れられないかわいさのケーキなのでありました☆

|

« ブタのキラキラチャーム☆ | トップページ | デザート@聘珍樓横濱本店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブタのキラキラチャーム☆ | トップページ | デザート@聘珍樓横濱本店 »