« ハワイへ!~6日目:午前編~ | トップページ | MOTTAINAI »

2009年8月22日 (土)

プルトップオープナー

Imgp5800

を、デコってみました☆

以前、自分でしぼり出す粘土のタイプのクリームを使ってみたんだけど、あれって柔らかくてすぐ削れちゃうし汚れちゃうしで散々でした。。

で、こないだ100均のSeriaに行ったらたまたまプラスチック?のクリームを発見したので買ってやり直したものです。

クリーム以外のスイーツパーツはデコネイル製作所と言う所で購入しました。

ビミョーに空いてしまった隙間はラインストーンで。
あえて水色や黄緑を入れたらアクセントになった気がする☆
このラインストーンは デコネイル製作所で買い物をした時にオマケでいただいたものです♪

あとはポロポロ取れてこないように願うだけです。。。

|

« ハワイへ!~6日目:午前編~ | トップページ | MOTTAINAI »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイへ!~6日目:午前編~ | トップページ | MOTTAINAI »