« ジェルネイル:ラメフレンチにホロライン | トップページ | 母の誕生日 »

2009年8月14日 (金)

ブタのキラキラチャーム☆

Imgp5690
ちっちゃいちっちゃいブタにマルチカラーが飾り付けられたチャーム☆
ちゃんとしっぽがクルンとしている。
手前に欠けて写っているのは比較対照に入れてみた5円玉。

あたしのいない間に久しぶりに実家に帰ってきて日帰りで帰ってった妹が母に預けて行ったらしい。

以前妹のデジカメにこいつが付いていて
『カワイイなー』
『いいなー』
『いくらくらい?』
『どこで売ってるの?』
と、聞きまくってうらやましがりまくっていたのと同じ物を買って来てくれたらしい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

結構前に電話でケンカして以来、連絡を取り合ってなかったのに。。
仲直りのしるしかな。。|ω・)

|

« ジェルネイル:ラメフレンチにホロライン | トップページ | 母の誕生日 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェルネイル:ラメフレンチにホロライン | トップページ | 母の誕生日 »