« 播磨屋ステーション@虎ノ門 | トップページ | キャスのムック本が気になる。。 »

2009年8月29日 (土)

ジェルネイルでケータイのボタンを押しやすく

わたしのケータイ、型が相当古いんですが、、買ったのはまだ1年半くらい前。
本当は新しい機種がほしいんだけど今のケータイって高すぎ
( ̄ヘ ̄)しばらくはこれで我慢するしかなさそうです。。

ただ、どーーーしてもガマン出来ないのがボタンの押しにくさ!!
基本ネイルをするので爪をいつも伸ばしているので、今持ってるケータイのボタンは本当に押しにくいの(-ε-)

今までは

こんな感じのシールを貼っていたんだけど、、これはこれでいいんだけどわたしは使い方が悪いのかずれてきたり、ベタベタしたりしてきてこれがまた結構ストレスでした。。

それで、、かなり実験だったんだけど、、
思い切って試してみました~

Imgp5826

ジェルネイルを直接ケータイのボタンに塗布して固めてみましたww
2つだけジェルを施さなかったのはここを押すことで起きる失敗がでデカいから(^-^;
クリアボタンとHLDボタンはメールの全取り消しになっちゃう事があるからね~

手持ちのジェラッカークリアとラメ、それからダイソーのインクでチャチャっとやってみました☆
なかなか押しやすくなったかも!

ケータイの機種変の前にしばらくこれで様子を見てみよーっと。

|

« 播磨屋ステーション@虎ノ門 | トップページ | キャスのムック本が気になる。。 »

ネイル」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 播磨屋ステーション@虎ノ門 | トップページ | キャスのムック本が気になる。。 »