« ハワイへ!~7日目:最終日~ | トップページ | 髪切ったー »

2009年9月 1日 (火)

PCが、、、

死んでしまうかも(´;ω;`)ウウ・・・

昨日PCでTVを見ていたらいきなり画面が暗転、プラス
ピーッ ピーッってアラート音。
電源落ちないので強制終了させてもう1回電源入れ直してみたら、BIOS画面になっちゃうし。。

まぁ、、このPC、、、6年を超えたので十分なんだろうけどさ。
しかもそろそろ死ぬかも、、って自覚が他にもちらほらあるけどさ。

それでもやっぱりもうダメになっちゃうかもと思うとさびしいな。。
( ´・ω・`)

今使っているのはVAIOです。
6年向かってて飽きが来ないデザインってすばらしい☆

出来れば次もVAIOがいいけど、、高いしな。。

ネットブックがほしかったけど、こりゃそれどころじゃなさそうです。。

|

« ハワイへ!~7日目:最終日~ | トップページ | 髪切ったー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイへ!~7日目:最終日~ | トップページ | 髪切ったー »