« ピーコックネイルに再挑戦っ! | トップページ | 台湾へ♪:1日目…その前に »

2009年9月18日 (金)

キャスのムック本買った!

Dvc00363

以前から気になっていたキャスのムック本、結局発売日に買っちゃいましたww

会社の近くの本屋さんに行ってみたら山積みになってたー(・・)

Dvc00364

早速開けてみたところ。付属のポーチがなにげに大きくてビックリ!本とほとんど変わらなかったです。

Dvc00366

その、大きいと思ったポーチと比較してみたバッグ本体。かなり大きくて使いやすそう!!
ポーチはループがボタンになっているので写真のようにバッグの取っ手に付けることも可能でなかなか芸が細かい感じ☆☆☆

Dvc00367

すごく気になっていた素材のアップ。…伝わるかなぁ。。
オイルクロスではなかったけど、
ペラッペラのコットンでもなかったです☆
厚みのある丈夫そうな生地なのはうれしかったけど、オイルクロスよりはちょっと汚れやすそうな感じが若干残念><
まぁ文句は言えないくらいきちんとした素材と造りでコストパフォーマンスはかなり高いとは思いました。

Dvc00369

一応上がガッパリ開かない程度に留められるボタンもあってほんとに配慮が細かいな~と思いました。

あと、これまた伝わるかわからないけど内側の生地も写るように写真を撮ってみました。
表より内側の方がツルッツルのビニール素材なの。

とにかくこれで1500円って相当いい買い物したと思います♪
でもなんだかもったいなくて使えない。。

|

« ピーコックネイルに再挑戦っ! | トップページ | 台湾へ♪:1日目…その前に »

お買い物」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーコックネイルに再挑戦っ! | トップページ | 台湾へ♪:1日目…その前に »