« PCが、、、 | トップページ | お~いお茶×リラックマ:ペットボトルオープナー »

2009年9月 3日 (木)

髪切ったー

美容院で髪を切ってきました。

何年ぶりかで縮毛矯正をかけちゃった!!
ほんと、、何年ぶりだろう。。

ついでに最近まったく長さが変わってなかったのも、ちょっと短く
してみた☆

担当の美容師さんが『ほんとにいいの?!』って驚いてたけど。。
まぁ結果的にはわたしにとっては久しぶりなわたしで、
美容師さんにとってはずいぶん新鮮だったみたい。
ついでに『なんだか年齢不詳になるね。。』って言われた(゚ー゚;
悪かったなー!
…でも確かにますます実年齢とかけ離れちゃったかも。。

デジパとしょっちゅう間違われるようなクセっ毛が久しぶりに
まっすぐツヤツヤになりました。

家に帰ったらおかんに『アタマがペシャンコになった』って言われたw

縮毛矯正って1回かけちゃうと、なんだか境目が目立ちそうだし、、
すごく傷みそうだし、、って色々考えちゃうんだけど、とりあえず
今はこのストレートを楽しもう~♪

来年パスポートの更新だから今のうちに写真でも撮っておこうかな。。

|

« PCが、、、 | トップページ | お~いお茶×リラックマ:ペットボトルオープナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCが、、、 | トップページ | お~いお茶×リラックマ:ペットボトルオープナー »