« LUNCH@新宿桃里 | トップページ | どこも高齢化 »

2009年9月13日 (日)

ネイルグッズのお買い物

桃里ランチの後に新宿のハンズに寄ったら、探しているものは無かったんだけど、気になる物を見つけちゃってつい買っちゃいました☆

Imgp5889

ひとつはこれ。よく見ると先がバターナイフのように平らに加工されているんだけど、沈殿してしまったカラージェルをかき混ぜたり、ラメをすくい取ってジェルに混ぜたりするスティックなんだって。525円。
終わったらサッとアルコールでふき取っちゃえばいいからオレンジスティックより使えそう♪

Imgp5891

もうひとつはネイルに埋め込んで使うメタルパーツ。シルバーのハートと雪の結晶を買いました。各399円。
相当小さい物で雪の結晶は2mmくらいしかないかも!?

どちらも次のジェルネイルの時に使うのが楽しみだぁ~(≧∇≦)

|

« LUNCH@新宿桃里 | トップページ | どこも高齢化 »

お買い物」カテゴリの記事

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LUNCH@新宿桃里 | トップページ | どこも高齢化 »