« 台湾へ♪:4日目・京鼎楼の小籠包 | トップページ | 台湾へ♪:4日目・阿原肥皂の石けん »

2009年10月18日 (日)

歩数計壊した(-_-メ)

6月頃から愛用しているDSの歩数計、『歩いてわかる 生活リズムDS』

今朝、なんとトイレでねじで留めてあったクリップ部分が緩んで機械の方が水の中に落っこっちゃって壊れてしまったの!

よりによって機械の方が水に落ちるなんて、、しかもわざわざねじで留めてある物なのにどうして…(`Д´)

母が使わなくなったもうひとつの歩数計の方にデータを移して1日も空けずにデータを管理できるからいいけど。。なんか納得いかない。。設計的にどうなのよ。。?!

ったく何のためのねじ留めなんだか。。
ってく何でよりによって機械の方が水に落ちるのか。。

そのまま歩数計を洗っちゃった人でも壊れなかったって口コミをどこかで見た事があるのに、、
ったく何でわざわざ分解されてしかも落ちたところが水だったのか。。

改めて自分の運の悪さを呪うわ~( ゚皿゚)キーッ!!

|

« 台湾へ♪:4日目・京鼎楼の小籠包 | トップページ | 台湾へ♪:4日目・阿原肥皂の石けん »

ダイエット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾へ♪:4日目・京鼎楼の小籠包 | トップページ | 台湾へ♪:4日目・阿原肥皂の石けん »