« 台湾へ♪:4日目・九份へ-前編 | トップページ | ANA国際線のロクシタンキット »

2009年10月25日 (日)

2足目のウォーキングシューズ♪

ひざが時々痛いので以前より歩いていませんが、、相変わらずウォーキング自体は続ける気満々です♪

が。

1足目のウォーキングシューズは、これからの季節にちょっと色が合わないような気がして。。
靴も長持ちさせるためには1足じゃないほうがいいだろうし。。。

と、ゆーことで!!
Dvc00020
2足目のウォーキングシューズを購入しました!!
青山のAoビルに入っているaravonと言うところのものです。

なんとこの靴も、ニューバランスの作っている婦人靴なんだって!

しっかりと厚みのあるソールだけど、インナーがフッカフカでやっぱり歩きやすいです☆黒エナメルとすごく迷ったんだけど、着まわしを考えてこのメタリックグレーにしました。

この秋の新色で、
『現品限りか、お待ちいただいて取り寄せになりますがどうしますか?』
って聞かれて、すごーーく迷ったんだけど
『その現品でいいです』と、買うことに。

結局店員さんが親切で調べてくれたら、なんとこの色はメーカーで欠品中だそうです。これも縁だね☆

しかしこの靴は高かった(@Д@;
元を取るべく、歩くぞっ!!

|

« 台湾へ♪:4日目・九份へ-前編 | トップページ | ANA国際線のロクシタンキット »

お買い物」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾へ♪:4日目・九份へ-前編 | トップページ | ANA国際線のロクシタンキット »