« 台湾へ♪:2日目・この日のお買い物 | トップページ | 台湾へ♪:3日目・朝ごはん 日曜限定の鼎泰豐メニュー »

2009年10月 6日 (火)

初めての無線LAN!!

新しく買ったPC、これを機会に無線LANの環境にしてみました☆

先日申し込んでいたキットが今日届いて、わけがわからないながら何とかつなぐことが出来ました(´;ω;`)

配線や接続が苦手なわたしにとってはこれはもうものすごい進歩なんです!!
今このPCをモデムのあるのとは別の部屋で書けてるなんて。。

女もひとり身が続くといろんなことが出来るようになってきますww
今のあたしの心境だと、もうこのまま一人でも生きていけるんじゃないかってくらい。

他の人から見れば大げさでもわたしにとってはほんとにそれくらい。
だから日記にも独り言で書いてみました。

ついでに前回書き忘れたんだけど、わたしの買ったPCは1台買うとフィリピンにマングローブが1本植樹されるんだって。→これ

なんだかちょっとだけいい事した気分☆

|

« 台湾へ♪:2日目・この日のお買い物 | トップページ | 台湾へ♪:3日目・朝ごはん 日曜限定の鼎泰豐メニュー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾へ♪:2日目・この日のお買い物 | トップページ | 台湾へ♪:3日目・朝ごはん 日曜限定の鼎泰豐メニュー »