« 機内販売:ロクシタンローズ♪ | トップページ | 東京タワー×ピンクリボン »

2009年10月 2日 (金)

PC買った!!!

6年前に買って愛用していた一体型のVAIOが死ぬ寸前だったので、、、新しいPCを買いました(≧∇≦)

日本HPの個人でも買える法人モデル、ProBook 4515sという機種。うまいこと写真が撮れないので~、、詳細はこちら

これのワインレッドのを買いました☆
納品までに最短でも2週間ほどかかるってことでやっと今週届きました。

まだまだ何も違和感なく使えるには程遠いけど、とりあえずやっとブログが書けるようになりました(@Д@;

それにしてもこのPC、法人モデルにしてはめっちゃオシャレだと思う☆

Imgp6642Imgp6643_2

地味に感動したのがランプの色。
伝わるかどうかわからないけど、一般的な黄緑とオレンジじゃなくって明るい水色なの。
あの黄緑とかあまり好きじゃなかったからこれはイイ感じ☆

去年の誕生日プレゼントに妹がくれたワイヤレスマウスとも色がよく似ててこれまたうれしい☆☆☆

ずっと使っていたVAIOはTVが観れて、HDDに録画ができるものなので完全に死んでしまうまでおうちにいていただきたく思います。

ってか初めて個人用のPCでVAIO以外を買った。。
なんかちょっとさびしいな。。(´・ω・`)

|

« 機内販売:ロクシタンローズ♪ | トップページ | 東京タワー×ピンクリボン »

お買い物」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機内販売:ロクシタンローズ♪ | トップページ | 東京タワー×ピンクリボン »