« 今日は何の日?? | トップページ | 台湾へ♪:4日目・九份へ-後編 »

2009年10月29日 (木)

アユーラ ナイトハーモネーション ルームコレクション

以前見つけて気になったアユーラの限定コレクション

結局香りを確かめにお店に行った後に、予約して買っちゃいました(≧m≦)

発売は23日だったんだけど、予約した有楽町西武が今日からポイントアップキャンペーンだというので、この日まで待っちゃった☆

Imgp6951 Imgp6953

まずお店で箱の小ささにびっくりしました。持って帰ってきにくいんじゃないかと思っていたんだけど、ずいぶんコンパクトだったw(゚o゚)w
比較対照に興味を示しているミニーを一緒に撮ってみましたww

Imgp6955

セットを取り出してみました。光がついていないと思ったよりランプのガラス部分が白かったです。もっと半透明スリガラスみたいな感じかと思ってた。
明かりをつけてなくても温かみのある感じで悪くないです♪

Imgp6960

ランプをつけてみたところ。結構明るいです。夜寝たまま付けっぱなしはわたしは無理そう。
いや、そもそも寝るときは消すものでしょうけどw
暗くしてわかりにくいけど右隣にちゃんと香水とアロマオイルも置いてあります。
このランプ、何気に和室でも合いそう☆

このナイトハーモネーションという香り、実は最初に香りを確かめにお店に行った時に、ストライクゾーンの香りではあるけど、どストライクではなかった。。でもまぁ消耗品だし、残るランプのデザインが素敵だし、、予約して1週間以内に取りに行かなければキャンセルされると言うし、、って事でとりあえず予約をしてきたんだよね。

でも今日いざ取りに行って改めてお店で香りを嗅いでみたら…あれっ!?好きかも(・∀・)

若干甘みが強くて眠りを誘うってより夜遊びっぽい香りだと思ってたんだけど、今日試してみると

・ちょっとメンズっぽい
(トップノートにムスクが入ってるからかも?!)
・なんだか台湾のお寺みたいな安らぐ落ち着く香りがする。木みたいな、竹みたいな、お香みたいな。。ホームページの情報を確認すると…竹なんてどこにも載ってないからw乳香と菩提樹かもしれない。。

そんな感じです。
でも安らぐようなまどろむような香りな気もするんだけど、どうも夜遊びっぽい感じもぬぐえないwwなんだろう、、クラブとかバーとかで焚いてあるお香みたいな香りなのかなぁ??

いずれにせよ、最初迷っていたより買って良かった!感が初日にして満載です(*´Д`*)
最初はランプだけでも価値があるって思ってたんだけど、今はすっかり要らない物がないセットって感じです☆

さー、今日はこの香りをまとって早く寝よー☆☆☆

|

« 今日は何の日?? | トップページ | 台湾へ♪:4日目・九份へ-後編 »

お買い物」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何の日?? | トップページ | 台湾へ♪:4日目・九份へ-後編 »