« 映画鑑賞:THIS IS IT | トップページ | ブサネコチャーム発見w »

2009年11月20日 (金)

Casa BRUTUSがハワイの特集♪


カーサブルータスって言う雑誌がハワイの特集をしてました。
電車の中吊り広告でこの表紙の写真に目が釘付け。
しかもハワイアンCDの付録つき。

数日間気になって悩んでたんだけど、とうとう買っちゃった♪

まだ迷ってるんだけど今度のアロハ検定を受けようかと思っていて、ちょっとしたお勉強にもなりそうです。

CDはさっそく最初だけ聴いてみたけど、なんだかハワイでラジオを聴いているみたいでいい感じ♪

このCasa BRUTUSって雑誌、わたしは詳しく知らなかったんだけど本屋さんで男性誌のコーナーに並んでました。

だからなのか中身もなんだか建築物とか風景の写真が多くてB級グルメもチョコチョコ載ってる。
やったら高いレストランばかりが掲載のほとんどを占めるような女性誌のハワイ特集よりわたしは好きかも♪

去年、年末年始に向けてなのかハワイの特集をしている雑誌を多く見かけました。
今年もこれから続くのかなー??

|

« 映画鑑賞:THIS IS IT | トップページ | ブサネコチャーム発見w »

ハワイ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画鑑賞:THIS IS IT | トップページ | ブサネコチャーム発見w »