« で、暑くなる | トップページ | 六波羅@赤坂 »

2009年11月26日 (木)

アユーラの限定品、ナイトセンティッドコレクション

1

アユーラのアロマランプの限定セットに引き続き、ミニチムニー(加湿器)がセットになった限定コレクションもしっかり予約しておいて買っちゃいました(≧∇≦)

実物の写真を撮るのが面倒なので、、アユーラのHPのこちらのページで。

加湿器って初めて使ったけどいいものだね☆
しかもアロマオイルが使えるこの加湿器、アロマランプより香りが広がりやすいみたいで部屋がいい香りでいっぱいになります
(* ̄ー ̄*)

連続運転の時の青いランプも寝室で付いていると癒される感じがしていいです。
間欠運転だとありがちな黄緑色のランプでちょっと残念だけど。。
何よりアユーラのオリジナルデザインがほんとーに素敵☆

ネットショッピングなんかでこの加湿器=ミニチムニー、単体で買っても1万円弱するものみたいなので相当いいお買い物だったと思いますヽ(´▽`)/

香水はナイトメディテーションの方を選択しました。
これの方が一緒にセットになってるボディクリームと香りが近いと思う。”メディテーション”って両方に付いているし。

超音波式の加湿器はカビやすいだの、床がうっすら水蒸気みたいな感じで湿るとか、色々聞いたのでちょっと不安になりましたが、普通の部屋にミニチムニー1個くらいじゃそこまで潤わないみたいw
ま、初心者にはちょうどいいんじゃないでしょうか(^-^;

あえて言えば、、ニョーンと長い(高さがある)のですでに何度かひっくり返しちゃってます( ̄○ ̄;)

|

« で、暑くなる | トップページ | 六波羅@赤坂 »

お買い物」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« で、暑くなる | トップページ | 六波羅@赤坂 »