« 台湾へ♪:4日目・士林夜市 | トップページ | LUNCH@waza銀座店 »

2009年11月 2日 (月)

ギリギリにいい金運の話。。。

今日、オータムジャンボを換金に行った。
抽選日にPCで番号の検索をしていたので30枚買って900円しか当たってない事は事前にわかってました。

そしたら!
それなのに!!

10,900円当たってたのぉ!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

今月は給料マイナス約1万円=カードの支払いだったので、実家住まいのわたしもさすがにピンチだったのでほんとーに助かった(;;;´Д`)

わたしはオータムジャンボと相性がいいみたい。
過去にも5万円と1万円が1度ずつ当たっていて、今回でちょっとした当選は3回目♪

でもこの当選もよく宝くじを買っている人とか、宝くじ売り場のバイト経験者から言わせるとなかなかすごい事らしい。

ほんとは人に言えないくらいの金額が当たってほしいんだけどね~ww

本当に困ってるときは宝くじが当たったり、仕事が決まったり、、何かしらの臨時収入があるわたし。。
でもギリギリのところなんだよね。。まぁ文句を言ったらバチが当たるかな。。

今日も運の強さに感謝します( ̄▽ ̄)

|

« 台湾へ♪:4日目・士林夜市 | トップページ | LUNCH@waza銀座店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾へ♪:4日目・士林夜市 | トップページ | LUNCH@waza銀座店 »