« ブサネコチャーム発見w | トップページ | ねんりん家 »

2009年11月21日 (土)

新宿RED NAILSでお買い物

会社のお友だちのNさんと新宿のレッドネイルズに行ってきました。
わたしはここに行ったのは2回目。1回目の時よりお客さんが少なくて店員さんも怖い人がいなくて快適にお買い物が出来ました☆

買ったのはこちら☆
Imgp6991
とうとう手を出してしまったカラージェル!
メルティージェルの3gです。

グリッターのようにきりがなくなってしまうのが怖くて手を出さずにいたんだけど、、やっぱりグリッターやアイシャドーじゃ出せない感じってあるのかなぁ、、と思って。
買ったのはサンセットレッド、レモン、ブルー、ブラックの4色。
ブラック以外の3色があればたいていの色は混ぜ合わせで作れるはず、、ブラックは何気に混ぜても再現するのが難しいかな、、って思ってこのチョイスになりました。

他のメーカーだけど白は持っているからピンクや水色が作りたければそれを混ぜてみようかな、、と。。
邪道なんだろうけど貧乏セルフネイラーなんだから仕方ないw
とりあえずはそれで試してみて、ダメだったらメルティージェルのホワイトを買うとします。

←ネットでも買えるのを発見。色も詳しく載ってました。先に知っていればなぁ。。

 

他に買ったのは以下の2つ。


ビューティーネイラーのジェルブラシ5本セットと、ピカエースシャインダストミラーシルバーです。
ブラシは並んでる物としてはラス1でした。ピカエースは探しても無いからお店の人に聞いてみたら奥から出てきました☆聞いてよかった~(´∀`)

今はツメが傷んでしまっていてジェルはお休み中だから、使ったらまたブログにしたいと思いますっ☆

|

« ブサネコチャーム発見w | トップページ | ねんりん家 »

お買い物」カテゴリの記事

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブサネコチャーム発見w | トップページ | ねんりん家 »