« 奇跡のスリーショット☆ | トップページ | Casa BRUTUSがハワイの特集♪ »

2009年11月19日 (木)

映画鑑賞:THIS IS IT

レディースデーで『THIS IS IT』を観てきました。
公式サイトはこちら

わたし、普段洋楽聴きません。
英語がそこまでわかんないんだもん。
マイケルジャクソンも正直お騒がせセレブタレントくらいなイメージしか持っていなかったの。。亡くなるまで。(ごめんなさい><)

音楽もちゃんと聴いたのは彼が亡くなってから。

そんなわたしでもこの映画、すごく感動しました。
観ていてなんだか切なくて胸がいっぱいになっちゃった。。

すごい人だったんだなー。
彼に憧れて目をキラキラさせてたダンサーやスタッフは今どんな気持ちなんだろう。
でももうこの人、この世にいないんだ。。
誰より彼自身が信じられてないんじゃないかなーって。。

同時にわたしこんなすごかった人と同じ時代を過ごしてたのに、その人が生きてた時にぜんぜん注目しなかったんだー。
って、なんだかちょっと人生を後悔したような気分にもなった。。

あんなに整形を繰り返さなければ今頃どうしていたんだろうとか、
あれがヅラなんてちょっと信じられない、本当なんだろうかとか、、

まぁ↑この辺りも途中から気になりながら観てしまいましたが、、
ちょっとでも気になってる人は絶対に!!映画館で観た方がいいと思います。

|

« 奇跡のスリーショット☆ | トップページ | Casa BRUTUSがハワイの特集♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡のスリーショット☆ | トップページ | Casa BRUTUSがハワイの特集♪ »