« プッチネイルに挑戦 | トップページ | 読書:『分身』東野圭吾 »

2009年12月10日 (木)

映画鑑賞:2012

上映時間が長ーいこの映画。母が観たいと言うので観に行ってきました。詳しくはこちらで。

よくPRを見かけるこの映画、

この辺りの映画と同類なのかな~と思っていたんだけど。。

 

 

…。ぜんぜん違いましたね(=_=)

 

 

映像は確かにすごいかもしれないけどなんてゆーか、、
ストーリーはB級だね。
んで、その映像もなんだかすごすぎ。
すごすぎて『…無いなw』ってな印象。
上に挙げた映画なんかはやけにリアルでハラハラドキドキしてみたんですが、この映画はぶっ飛びすぎててむしろボーっと観てられたくらいw

 

あれは、、コメディだったんですかねw?!

 

ま、1,000円だったのでいいですw
1,000円じゃなきゃ映画自体観に行かないけどさっw

|

« プッチネイルに挑戦 | トップページ | 読書:『分身』東野圭吾 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プッチネイルに挑戦 | トップページ | 読書:『分身』東野圭吾 »