« NAIL EXPO 2009 | トップページ | アロハ検定を受検しました »

2009年12月 1日 (火)

映画鑑賞:Disney'sクリスマス・キャロル

映画の日に観に行ってきました。
映画の日って男女共に1,000円で観れる日なので混んでるかなー、、って不安だったけど、程よく人がいる程度で隣に知らない人とか配置されず、快適に観てくることが出来ました☆

公式HPがなぜか今見れません、、なので詳細はこちら

わたし、、『クリスマスキャロル』のお話自体知りませんでした。。恥
んでこの話、、怖いのね(゚ー゚;
子供に読み聞かせる道徳的なお話の典型的なものという感想です。
字幕吹き替え版を観ましたが、あれ3Dで観たらわたしは怖くて無理かも。。

それとCGがぞっとするくらいよく出来ていました。
もともとジムキャリーの動作をPCに読み込んで作っていった物らしいから、かもしれないけどそれにしても本物の人間なんだかCGなんだか一瞬わからないくらいでした。

映像もすごくきれいで最後はハッピーエンド。さすがディズニー☆ってな映画でした。

嫌な人間になりかけた時に観たら背筋を正せそうな、そんな映画でした。
ファンタジー好きなのでDVDが出たら欲しいかなー。

|

« NAIL EXPO 2009 | トップページ | アロハ検定を受検しました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NAIL EXPO 2009 | トップページ | アロハ検定を受検しました »