« ランチ@聘珍樓横濱本店 | トップページ | 愛しのはぐりん☆ »

2009年12月27日 (日)

横浜でのお買い物

聘珍樓でランチの後、中華街でお買い物をしてみました。

Imgp7173
ローズとライチの紅茶。
メインの通りでは1箱150円で売っていた物がちょっと裏通りを探してみたら3箱で350円で買えました♪
味は、普通w

 
  
 

Imgp7172
ガラスのペンダント。
ちょっと高かったんだけど一目ボレしてしまって思い切って買っちゃいました。
「また寄ってみようー」って場所じゃないのと、アーティストさんの手作りの1点ものなのもあって。。。

 

横浜バザールの中に入っているロルマカッティと言うお店で。
SHNTI☆GLASS
の元さんという方の作品だそうです。

 

写真だとうまく伝わらないんだけど、中にゴールドやオーロラのラメ(?)が入っててほんとーーにキレイなの!!
オレンジのライトで見ても、蛍光灯で見ても、太陽の光で見ても、全部が違った表情をしてます。

鹿革の紐を買ったらサービスで長さが調整できるように結んだり、ビーズをつけてくれたりしました。

ここでは同じ方の作品できのこの形をしたガラスのお香立ても売っていて、彼もわたしもたいそう気に入ったため、彼へのクリスマスプレゼントにそちらも購入しました。

 

Imgp7178_2

最後に同發の肉まんとゴマあんまん。
今までこーゆーの買った事なかったから思い切って。
肉まんは、まぁまぁおいしかったです。忘れられない味ってほどではないかな。でも皮?白い部分がほんのり甘くっておいしかったです。
ゴマあんまんはまだ食べてません。。


|

« ランチ@聘珍樓横濱本店 | トップページ | 愛しのはぐりん☆ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ@聘珍樓横濱本店 | トップページ | 愛しのはぐりん☆ »