« パンパシフィック横浜ベイホテル東急 | トップページ | 読書:『名探偵の掟』東野圭吾 »

2009年12月22日 (火)

読書:『神様からひと言』荻原浩


最近読書づいてるのは会社で本をたくさん貸してくれる人がいるのも一因。
その人が面白いから読んでみて!と貸してくれた本です。


化石のような食品会社に転職してしまった破天荒な青年がクレーム処理係に飛ばされて、何とも納得のいかないクレーマー達に同じ部署の仲間たちと立ち向かっていく物語。

 

 

これ、相当面白かったです☆☆☆痛快の一言!
もう電車の中で読んでたら声出して笑っちゃって不審者扱いされそうなくらい。
読む場所に注意が必要な1冊でした(* ̄ー ̄*)

会社で嫌な事があったら読むといいかも?!
そんな時のために1冊心のバイブルとして持っていてもいいかも?!

でも、人って変われる☆ってなお話のわけにはいかないようですww

|

« パンパシフィック横浜ベイホテル東急 | トップページ | 読書:『名探偵の掟』東野圭吾 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンパシフィック横浜ベイホテル東急 | トップページ | 読書:『名探偵の掟』東野圭吾 »