« イチゴ狩り@千葉成東 | トップページ | 読書:『手紙』東野圭吾 »

2010年1月19日 (火)

3足目のウォーキングシューズ♪

イチゴ狩りの帰りに、幕張のアウトレットに寄りました。
結構混んでいて駐車場に入るまでに若干苦労しました( ̄Д ̄;;

クルマでウロウロしてる間にニューバランスのアウトレットがあるのを発見☆
行ってみたらその中にaravonも置いてあって感動☆しかも結構種類があるじゃないのっ☆

 

そしたら、、出会っちゃいました(・∀・)

Imgp7222_2

1足目2足目に続くウォーキングシューズ!
2足目同様aravonのものです。

廃盤?になるラインだかなんだかで(説明があったけど忘れちゃった)、なんと3,150円だったのぉ!!
しかも女性のサイズで一番一般的なわたしのサイズがアウトレットにあるなんて奇跡☆

ホワイトエナメルなので春夏に活躍するんじゃないかなって。汚れてもこの価格ならあきらめも付きます。

秋冬っぽいウォーキングシューズももう1足くらい欲しいところだったんだけど、サイズがなかったり履いてみたらデザイン的にいまいち好みに合わなかったりで残念ながら1足しか買ってこれませんでしたが、いい出会いがあって大満足でした☆

|

« イチゴ狩り@千葉成東 | トップページ | 読書:『手紙』東野圭吾 »

お買い物」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴ狩り@千葉成東 | トップページ | 読書:『手紙』東野圭吾 »