« お誕生日ありがとう!!! | トップページ | 宝くじに気をつけよう!! »

2010年1月27日 (水)

アップダウンの激しい日

昨日の事。

変な夢で目が覚めた。
カエルがいっぱいで道を歩くのによけるのが大変だった夢。。

なんだったんだ、、と思ってたびたび参考にしている夢占いの本で『カエル』を引いてみたら”金運UP”って書いてありました。

 

ほっほーと思いながらベッドから起き出したところ、、すぐに家の中の階段から落っこった○|_| ̄ =3 ズコー
病院に行くほどでは無さそうだけど、相当な青タンがあちこちに出来てしまいました。。

 

さらに仕事中、もう異動になった大っ嫌いな人からの電話を取ってしまいました( ̄Д ̄;;
しかもとっとと取り次ごうとしたのにわたしとバレてしまい、世間話まで始める始末。。(lll゚Д゚)

 

最悪だ、、なんて1日だ。。
これだけ色々滅多にないことが重なったんだから何かあるはず!!

 

そう思って帰りに宝くじを1,000円買ってみたら…

 

 

 

3,000円当たったぁ~~~ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

やっぱり良くも悪くも運は強いのでありました☆
ほんとはもっと高額当選が良かったとか、、そーゆーことは言わないでおきます。。

|

« お誕生日ありがとう!!! | トップページ | 宝くじに気をつけよう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日ありがとう!!! | トップページ | 宝くじに気をつけよう!! »