« ありがたい誕生日☆ | トップページ | カントンの思い出 »

2010年3月 7日 (日)

韓国のお買い物を日本で

3月に韓国に行く気満々だったのにキャンセル待ちで蹴落とされたわたし。。
気分は8割ヨーロッパですが2割韓国が抜け切らないため、新大久保に行ってきましたっε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛☆

ゴハンの前にお買い物。
職安通り沿いの韓流バザールでさくっと全部済ませちゃいました。

Imgp7858これが欲しくて買い物に来たんです。
これ、よもぎ蒸しナプキン。
一緒に行った友人Mが今年行った韓国のお土産でくれたんだけどすっかり気に入ってしまってぜひとも手に入れたかったんです!

よもぎ蒸しって韓国で古くからある伝統療法でこんなの
それを手軽に出来ちゃうのがこのよもぎ蒸しナプキンです。ナプキン、と書いてあるけど生理中はNGです。詳しい使い方は←こちらで。お買い物も可能です。

 

もともと生理不順で悩まされているMが使ってみてすごい良かったって言っていたので、大して生理で問題がないわたしが使って果たしてどうなのかしら??と思ってたんだけど、生理前のイライラやプチ体調不良をほとんど感じずに過ごす事が出来ました。

 

類似品が売っていたのでこちらも試しに買ってきてみました。

Imgp7859バラ売りもありがたい☆使い心地やいかに?!

 

 

Imgp7862 こちらは衝動買い。COSLINE ジェンドロップフォーミングマスク。
Mが韓国に行った時に買ってきて、その時一緒に行った友達もみーんなイイって言っていたという洗い流すパックです。酸素の泡でくすみや老廃物を除去する、ってシロモノなんだそうです。
手で試させてくれたんだけど、確かに良さそうだったので買ってみました。香りも癒される感じでした。使い方はこちらの中ほどにも載っています。

Imgp7860 上の酸素泡パックを買ったら購入特典と言う事でサンプルをいただけました☆おー、これは台湾でまとめ買いしてきたあのパックのシリーズでないの!と思ったら、Mが『激安マスクの中ではこのシリーズのものが一番いい気がするよ~』とも言っていました。ラッキー☆

 

全体的に韓国にはもちろん比べられないけど、バカみたいなぼったくりプライスではなかったのでうれしくなっちゃいました♪

擬似韓国旅行体験にもなるし、楽しかったです^^

|

« ありがたい誕生日☆ | トップページ | カントンの思い出 »

お買い物」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがたい誕生日☆ | トップページ | カントンの思い出 »