« ついにっ!!! | トップページ | キャスのムック本がまたしても気になる。。 »

2010年3月14日 (日)

読書:『美丘』石田衣良


治らない病気に犯されている女の子と激しい恋愛をした男の子の回想録のような小説。

大学生同士の恋愛。
どちらかが死んでしまう。

なんだかありがちなケータイ小説っぽい感じでした。最初は。
ってケータイ小説1つも知らないけどw

時々ウルッっと来るくらいで涙で読めないってほどのお話ではなかったですが、ラストが衝撃でした。全身鳥肌が立って寒くなったくらい。

文章がきれいに書かれすぎでなんだかくすぐったかったです。石田衣良って全部こんな書き方をするのかな??

|

« ついにっ!!! | トップページ | キャスのムック本がまたしても気になる。。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにっ!!! | トップページ | キャスのムック本がまたしても気になる。。 »