« 映画鑑賞:NINE | トップページ | プチ旅行♪犬吠埼でリフレッシュ »

2010年4月 8日 (木)

映画鑑賞:シャーロックホームズ

公式HPはこちら

ロンドンの予習も兼ねて観に行ってきました♪
そもそもシャーロックホームズのこと、詳しく知らないんですが面白かったです。

ホームズはやけにお目めパッチリきらきらでしたw
ワトソンがジュード・ロウだったって最後まで気づきませんでしたww
舞台がロンドンだとやっぱり天気がどんよりなんだなぁ~、、と変なところに感心しました。

個人的にはちょっと時間が長く感じましたが、母と妹は全くそんな風には思わなかったみたい。

ベーカーストリートにもやっぱり行きたいな!

|

« 映画鑑賞:NINE | トップページ | プチ旅行♪犬吠埼でリフレッシュ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画鑑賞:NINE | トップページ | プチ旅行♪犬吠埼でリフレッシュ »