« しろたえのチーズケーキ | トップページ | Frauがハワイの特集 »

2010年4月13日 (火)

レスポからムック本♪

きりが無い!ってほどではありませんが、、ムック本がどうしても気になっちゃいます。

大好きなレスポからムック本の第2弾が☆
しかも1年ぶりくらいじゃないかな??

前回のもなかなかステキだったけど、今回のはさらに輪をかけてよくなっていそう(≧∇≦)
しかも本の内容もレスポのハワイとか取り上げちゃってるらしい!これは、、買うな。。多分。。

こないだのキャスのムック本も結局買っちゃいましたw
思ったよりマチがなかったけど、やっぱりステキでした^^

本当はロンドンに連れて行きたかったけど、、アエロフロートは重量制限が他のエアー以上に厳しいので余計な物はなるべく持っていかず、、日本に置いていきます(ノω・、)

レスポの第1弾はパスポートも持ち歩けるお財布代わりになるかなーと思ってスーツケースに入れたぞっ!

|

« しろたえのチーズケーキ | トップページ | Frauがハワイの特集 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しろたえのチーズケーキ | トップページ | Frauがハワイの特集 »