« 映画鑑賞:マイレージ、マイライフ | トップページ | サーティーワンが31%off☆ »

2010年4月29日 (木)

映画鑑賞:シャッターアイランド

公式サイトは こちら

シャッターアイランドは精神疾患のある犯罪者を隔離収容する孤島の刑務所。
ここで1人の女性が、謎のメッセージを残して跡形もなく消えた。
連邦保安官テディ・ダニエルズ(レオナルド・ディカプリオ)は事件を捜査するために新しい相棒チャック(マーク・ラファロ)ととも島にやってくるが、テディがこの島に来たのには他にも理由があった…。

↑横着してウィキペディアより引用w

 

 

面白かったけどわけわからなかったです。
わけわからなかったけど面白かったです。

音楽がハラハラドキドキ感を強くしててちょっとずるい感じ。
まぁでもそれって視覚だけじゃ難しいものなのかな?

 

ラストを見ても何が本当なのか、本当はなんだったのかよくわからないのはきっとわたしの脳ミソにシワが足りないせいでしょう。。
( ´・ω・`)
観ているとこっちのアタマがおかしくなってきそう!

なんだか『蒲田行進曲』みたいな感じ。。

|

« 映画鑑賞:マイレージ、マイライフ | トップページ | サーティーワンが31%off☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画鑑賞:マイレージ、マイライフ | トップページ | サーティーワンが31%off☆ »