« 次のミステリーも決定! | トップページ | 映画鑑賞:シャッターアイランド »

2010年4月29日 (木)

映画鑑賞:マイレージ、マイライフ

イギリスへ行くヒコーキの中で見ました。
公式サイトはこちら

意外にも(?)個人モニターでリモコン操作も可能な機材だったので、ゴハンの間は止めておいたり、ウトウトしたら巻き戻したりしてきちんと観ることが出来ました^^

 

人とのつながりに必要を感じず、身の周りの必要な物はごく最小限、仕事はリストラを宣告する事が専門。
そのために色んな企業へと飛び回るからヒコーキに乗りまくる毎日、マイルがたまりまくる毎日。

そのマイルが貯まっていくことが彼の唯一の趣味だから、まさに趣味と実益を兼ねた、他人にとっては絶対にやりたくないような仕事でも彼にとっては天職。

 

自分はこれでいいし、ずっとこれからもこのまま…って思っていたところに人間のつながりを感じる出来事が起きて。。。

といったような内容です。

旅好き、ヒコーキ好きとしては面白そう!って思っていたのですが、、
なんだか終わり方が『んー??』って感じ。。切ないと言うか何も変わらないじゃん、と言うか。。

 

画の撮り方とかはオシャレな感じがしました。

|

« 次のミステリーも決定! | トップページ | 映画鑑賞:シャッターアイランド »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次のミステリーも決定! | トップページ | 映画鑑賞:シャッターアイランド »