« 弾丸ソウル!ドクターフィッシュ体験! | トップページ | 読書:『終決者たち』マイクル・コナリー »

2010年5月27日 (木)

映画鑑賞:アリス・イン・ワンダーランド(3D)

公開からだーいぶ経ってから観に行ったのにまだまだ座席が埋まっててビックリでした。

公式サイトがなぜか見れないので、詳細はウィキペディアで。

 

なーんか、、、個人的には騒がれてる割には大した事ないなぁ。。
( ´・ω・`)って感想でした。。

わたしの知ってるアリスじゃない、、
と、思ったけど、そりゃそうですよね、『不思議の国のアリス』のその後、アリスが19歳になった今!って話でしたww

正直かなり内容が薄いなーって感じ。。

一番感動したのは物語終了後のエンドロール前のキャスト表示の時の枠だった、ってゆーww

ただ、やっぱりジョニー・デップは役者!だな~ってそれだけは改めて感心しちゃいました☆

|

« 弾丸ソウル!ドクターフィッシュ体験! | トップページ | 読書:『終決者たち』マイクル・コナリー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弾丸ソウル!ドクターフィッシュ体験! | トップページ | 読書:『終決者たち』マイクル・コナリー »