« 映画鑑賞:アリス・イン・ワンダーランド(3D) | トップページ | 読書:『向日葵の咲かない夏』道尾秀介 »

2010年6月 1日 (火)

読書:『終決者たち』マイクル・コナリー


わたしの会社には学級文庫みたいに、みんなが要らなくなった本を持ち寄ってるコーナーがありますw

そこから拾い読みした作品。

元刑事が刑事と言う職業に復帰して、未解決事件解決チームに就任。
そこで17年前の女子高生殺人事件が解決しかける。

さまざまな手がかかりから事件の再捜査を進めると警察組織内上層部の圧力や揉み消しが発覚して。。。

 
 

と、いったお話です。

上下巻も使ってたった一つの事件の真相を追うだけ?!
と、なんとも引っかかりながら読み終わりましたが、、

 
 

なんとこのお話、シリーズ物だそうで、しかもその第11弾だったそうです( ̄□ ̄;)!!!

どうりで読めない部分が多かったわけだ。。。

|

« 映画鑑賞:アリス・イン・ワンダーランド(3D) | トップページ | 読書:『向日葵の咲かない夏』道尾秀介 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画鑑賞:アリス・イン・ワンダーランド(3D) | トップページ | 読書:『向日葵の咲かない夏』道尾秀介 »