« 蔵六三三〇 | トップページ | プチ当たり~☆ »

2010年7月25日 (日)

映画鑑賞:トイ・ストーリー3(字幕・3D)

楽しみにしていたトイストーリー3。観てきました☆
公式サイトはこちら

※最近気づいたのですが、ディズニーのサイトってFirefoxだとエラーが起きるみたい。IEなら見れました。

 

良かったです!
すごーく良かったです!!
大好きになりました☆☆☆

個人的には2より良かったと思う。
世間の評価も高いみたいですね。→参考

 

でもできれば最初にこの映画のキャッチフレーズ、

 

 

この夏、あなたは、最も優しく切ない”さよなら”に出会う-。

 

これを知っておきたかった。。
(知らなかったのはわたしだけ?!)

知らなかったから結末の想像が付かず、ボロ泣きでした。
思い出しても今でも泣きそう。。

 

でもある1面から見れば切なくて悲しいけど、
もうある1面から見れば優しく幸せな終わり方。

後者方面にアタマを切り替えて必死で涙を止める感じですww

 

ちなみにこんなに大絶賛してる割には、その前の予定のせい で序盤数分観れておりませんw

多分もう1度2D吹き替え辺りで観に行っちゃうかも。
DVDが出たらぜーーーーったい買いますっ!!

***
トイストーリーやモンスターズインクとかって映画は絶対字幕派!のわたしですが吹き替えでも楽しく観れます。

まぁアニメーションだからってのも大きな理由かもしれないけど。

でも一番大好きなディズニーアニメの『アラジン』は主人公アラジンの日本語吹き替えをやっているのがこの人 なのでなんとも残念至極。。な感じ。。

と思ったら、その後声優さんが変わってることが判明(・・)!
参考:ウィキペディア

そうだったんだ~~。。
録り直したってこと、、ですよね。。。

|

« 蔵六三三〇 | トップページ | プチ当たり~☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蔵六三三〇 | トップページ | プチ当たり~☆ »