« 糖朝@日本橋高島屋 | トップページ | 読書:『笑う警官』佐々木譲 »

2010年7月21日 (水)

牛村でランチ

ウーチョン、と読むそうです。 詳細はこちら。

P1040054石焼ビビンパランチにしてみました。
850円だか890円でした(もう忘れた。。)

ソルロンタン付きだったのでネギ抜きでお願いしましたw

ソウルに行った時にソルロンタンはとってもおいしかったのですっかり気に入っちゃいました。

赤坂界隈の韓国料理屋さんは本場韓国と同じくタダでおかずが何皿か出てきて、しかもやっぱり本場と同じくおかわり自由です。ここのキムチもなかなかおいしかったです☆

ビビンパも肉類が一切入ってないけどしっかり味でおいしかったです。

 

ありがとうとかごちそう様でした、って韓国語で言ったらとても嬉しそうにしてくれましたが、話せる人だと思われてしまったのか『また来てくださいね』と韓国語で言われて理解できませんでした。。

できない事はするもんじゃありませんww

|

« 糖朝@日本橋高島屋 | トップページ | 読書:『笑う警官』佐々木譲 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糖朝@日本橋高島屋 | トップページ | 読書:『笑う警官』佐々木譲 »